2011年8月29日月曜日

浮気の後の気まずさ

今日は長年通いなれた歯医者さんを離れて近所に新しく出来た医院で治療を終えて粘土に向かう。
何も悪い事をした訳ではないのだが・・・・・

作業をしていても何だかチョッと後ろめたい。
今まで通っていた歯科医院は家から1時間もかかるし予約だって取りにくい・・
遠い場所にあるのだから仕方ない。。。でもなあ。。先生とは長い付き合いで
親も良く知っているしテニスも一緒にやったこともあるしなあ。。。

近所に出来た歯科医院はただ予約をいれて誰の紹介もなく飛び込みで行ったけれど
結果オーライである。キョーフの「保険外で治療しますか?」も聴かれることなく手際よく欠けた奥歯を治してくれた。

遠くの歯医者さんで移植したの奥歯は「日本で記録更新中」だそうで 通院するたびに先生が大きなカメラを持って撮影をして記録をとってファイルしているのだ。そういえば学会で発表すると云ってたっけなあ・・・・嗚呼 浮気してごめんなさい。

いわくの移植歯の調子が悪くなった時だけ
その歯医者さんに行くことにするとして。。。

。。でもな。。アーンして見た時に歯医者さんって患者がヨソで浮気したのわかるのかな?



ま・いっか・そんなこと(笑)