2016年7月29日金曜日

Lite write right 人魚のスタンド



そんなこんなで日記といえば三日坊主!
魔の時期を過ぎてほっとして週間位ってしまいました

何をしていたかって?
色々な出来事があって
それを全力でやっつけていました

残り少ない人生タイムを
極力 製作行為に時間を注ぐようにしていたけど
 どうしても・・・な用事ができても残念がらずに
気持ちを切り替えて全力で五感をフルオープンにして現実を感じるようにしている


印象的だった街
仙川町

渋谷や新宿とかのメジャーな東京の街とは全く違い
まるで映画のセットのような平和で悪意のない不思議な町でした
あれは夢だったのか?!?あれはエキストラの

美味かったもの
和牛のタン
根本の部位だったらどの国のタンでも同じく思っていたけれど

印象的な出会い

35歳でイタリアンシェフをやめて
国境なき医師団を目指して
今年国家試験を受ける青年
オーラの熱量がすごくて対面にいるだけで干物になりそうな勢いでした

がんばれ青年!